8/6阿Samのコンサートに許冠文現る【動画】

2011.08.06 Sat

201186日、『冠杰2011我系香港仔广州演唱会』こと、

サミュエル・ホイ(許冠傑)のコンサートが広州で行われ、

特別ゲストとして、許冠傑の二人の息子を始め、

許冠英許冠武(裏方として)、そして今回は、許冠文先生も登場!

会場は、拍手大喝采の嵐に包まれた。


リッキーは自慢の歌を披露し、
途中、『掌聲響起來(國)』を歌っている時、
思わず嬉し泣きしてしまい(リッキーは涙もろい)、(*´∀`*)
観客からは、温かい拍手が沸き起こる。


一方、マイケルは自慢のジョークで、

客席の老若男女をドッカンドッカン笑わせていた。


そんな許冠文先生のトーク内容は、

分かり次第ご紹介しようと思いますが、

その前にその時の動画を見つけたので、

とりあえず載せておきます。


また、コンサート会場にいたファンの情報によると、

許冠文先生のトークショーは、23分足らずのものだった

と言う事だったのですが、こうして動画で確認してみると、

10分は喋っていたような・・・。


いや、それだけトークが面白過ぎて、

10分では物足りなかった、と言うことなのでしょう!

さっすが〜MICHAEL♪(笑)



※動画が表示されない場合は、こちらをクリック

| 新聞報導 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

