Now TVにご出演【動画】

2011.12.25 Sun

12月23日、胡敏姍(Christie)が司会を務める
Now TVのインタビュー番組に、
許冠文先生がご出演されたようです。

またその場には、元TVB上層部で、
現在NowTVに移った何麗全の姿も。

※何麗全へのインタビューTV
話の内容はマイケルとは関係ありませんが、
カッコイイ♪マイケルの姿が一緒に画面に映っています。



では先ず、マイケルにインタビューを行う前に
その意気込みを記者に語ってくれた
Christie(胡敏珊)さんの様子をご覧下さい。

【東方電視より】
この後収録が行われる自身の番組で、
許冠文にインタビューを行うChristie(胡敏珊)。
元祖喜劇王を目の前にして、ジョークではなく、
大胆にも“愛情”について切り込んでいくようだ!

Christie
マイケルがステージに上がる時はいつも、
奥様が彼に励ましの言葉を掛けてあげるそうですね。
「大丈夫よ!例え観客が皆いなくなったって、少なくとも一人はいるから!
私と言う観客がステージの下でずっと見守っているから」って。
こういう関係って、とってもいいなぁって私思うんです。
だから今回は、できれば、彼についてもっと多くの内情を暴きたいですね。
実は、奥様の存在が、彼の人生にとって
一番大きな原動力になっているのではないかって。

では、先ごろ病気のため他界した許冠英に対する
許冠文の辛い心境についても取り上げるつもりなのだろうか?

Christie
自分の身近にいる身寄りが、もうこの世界にいない・・
これは誰だってツライと思います。でも、マイケルと言う人は、
とてもポジティブな方だと私は信じています。
なので、私は今回のインタビューでは、
敢えてこの問題に触れるつもりはありません。


では続いて

許冠文のインタビュー!

【星島日報より】
自分は、スキューバダイビングと釣りをする事しか知らない人間で、
休みの日は海外の小さな島で過ごすのが好きだと笑いながら話すマイケルは、
理想のライフスタイルについてこう明かしてくれた。
「とってもキレイなビーチで、1キロ〜1.5キロの石斑(ハタの一種)を釣り上げたら、
石と木の葉を使ってそれに火を通す。そして更には赤ワインを飲みながら・・!
私は、こうした小さい島で隠居生活を送りたいんです」
ところが、以前彼がフィリピンのある島から帰ってきた二週間後に、
海賊がその島に上陸したらしく、そのような小さな島へ行く時は、
ハデな格好は絶対に避けるようにしている、とも語った。
 
【東方電視より】
TV

◎動画の内容(訳文):


近年は、半分引退したような生活を送っていると洩らした許冠文。
暇さえあれば、釣りやスキューバダイビングをしに海外まで出掛けるようで、
なんとも楽しそうな事だ!また、夫婦関係についても触れると、
長年仲むつまじい関係を維持する秘訣はなんと、
“ウソをつき慰め合う事だ”と言う。

許冠文:
私の妻は、しょっちゅう私にグチをこぼすんですよ。
「一生私を騙す気なんでしょう!」
とか。
それで私は、
「いずれにしても、そんなカッカしなさんなって!
私は一生涯オマエにウソを言うんだから、いいだろう?
でも、ウソ言ったり、次は言わなかったり、それでいいのか?
なぜ私がウソをつくと思う?
私は一生を掛けて君にウソをつき続けるって言ってるんだ!
私の一生は一度しかないんだぞ〜」って。
こう言い聞かせますとね、
妻も少し満足気な顔を浮かべてくれたりするんです。(笑)

ま、そう言うことで、
私は色んな人を騙してばかりいますよ。
私の母にだって、ずっとウソをついてきたんですから。
母がよく私に聞いてきたんですよ。
「私、老けたかしら?」
40歳ぐらいに見えますよ」
40歳に見えるもんか!」
「いやホントに、40歳に見えますよ」

実を言うと、その時母は80歳だったんですよ。
だから皆ウソなんです!

でも、私はその人の事が好きだからこそ、ウソを言うんです。
私がウソを言う時の多くは、騙すと言う事はつまり・・・
その人が好きだってことですよ!

(日訳:管理人
Baakkei
NowTV『Christieland』PR@2011/12/23
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/242411269
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。