マイケルのつぶやき No.24

2012.02.12 Sun

来月行われる許冠傑のコンサートは、許冠英がいない初めてのコンサートとなります。
私は彼がとても恋しいです。できれば、サムと一緒にリッキーがよく歌っていた
『ゴースト/ニューヨークの幻』の主題歌をデュエットしたいと思っています。
ひょっとしたら、彼も天国から我々の歌に参加してくれるかもしれませんね。
その時は・・・・・・恐らく、私とサムの声は皆さんには聞こえないでしょう。
我々は声が出せなくなってしまうのです・・・なぜなら、
リッキーのソロが始まるから・・・OH MY LOVE ……

投稿時間: 20122122152

タグ:微博
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/252035584
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

