マイケルのつぶやき No.25

2012.10.08 Mon

今や、ケイタイがないと生きられない時代になってしまった。
昨日、ケイタイを紛失してしまい、万事休す!
自分の家の電話番号さえも覚えていなかったんですよ。
ここ数年と言うもの、家に電話する時は、
「自宅」と言う文字を押すだけでよかったものでね。

投稿時間: 2012年1080953

タグ:微博

マイケルのつぶやき No.24

2012.02.12 Sun

来月行われる許冠傑のコンサートは、許冠英がいない初めてのコンサートとなります。
私は彼がとても恋しいです。できれば、サムと一緒にリッキーがよく歌っていた
『ゴースト/ニューヨークの幻』の主題歌をデュエットしたいと思っています。
ひょっとしたら、彼も天国から我々の歌に参加してくれるかもしれませんね。
その時は・・・・・・恐らく、私とサムの声は皆さんには聞こえないでしょう。
我々は声が出せなくなってしまうのです・・・なぜなら、
リッキーのソロが始まるから・・・OH MY LOVE ……

投稿時間: 20122122152

タグ:微博

マイケルのつぶやき No.23

2012.01.23 Mon

皆さんにとって、龍年が楽しい一年となりますように。
そして沢山ジョークを言って、毎日ハハハと笑って過ごせますように


投稿時間: 20121231413

タグ:微博

マイケルのつぶやき No.22

2012.01.04 Wed

今年一つ目の願望は、
210に行う今年初のトークショーで許冠英の魂を蘇らせ、
ステージの上で一緒にパフォーマンスをする事です。
それから、彼が一番好きだった『ゴースト/ニューヨークの幻』の
主題歌を歌うことであります!

投稿時間: 2012142026

タグ:微博 許冠英

マイケルのつぶやき No.21

新年の抱負、私の場合は毎年言うだけで
達成できたためしがないんです。
しかし、今年は世間で騒がれている“人類滅亡”の年!
私は、この予言を信じることにします。
だから、今年こそは必ず目標を実現してみせますよ。
なぜなら、今年が最後のチャンスですからね!

投稿時間: 2012141935

タグ:微博

マイケルのつぶやき No.20(絵文字)

2011.11.13 Sun

m.hui20111113-1.jpg
投稿時間: 2011年11月12日21:53 
タグ:微博

マイケルのつぶやき No.19(絵文字)

2011.11.12 Sat

m.hui20111112-1.jpg
投稿時間: 2011年11月12日19:48 iPhoneから  
タグ:微博

マイケルのつぶやき No.18

2011.11.10 Thu

親愛なる弟の冠英が他界した。とても悲しい。
彼は、私が一番可愛がっていた弟で、
一番心が優しくて可愛いヤツだったが、
昔から順番を守らない所があった。
ご飯の時はいつも、我先に食べようとしたり・・・
そして今、天国まで私より先に逝きやがって!

投稿時間: 2011年11月10日13:48 

タグ:微博 許冠英

マイケルのつぶやき No.17

2011.11.05 Sat

本日、世界の人口は70億人を突破したそうで、

食糧不足などが懸念されているようです。

ただ、私の周りでは、ダイエットしている方が多いので、

皆、口々に「食べすぎちゃった〜!」って叫んでいますけどね。

投稿時間: 20111151246 iPhoneからの投稿

タグ:微博 笑話

マイケルのつぶやき No.16

2011.08.16 Tue

最近、フランスの有名ブランド『ルイ・ヴィトン』のバッグを購入しましてね。
今月27日に広州で行われるトークショーのネタに使うのですが、
ヘビ革でしたので、お値段は9000元!
ところが昨夜、友人に誘われ、広州でヘビ料理を頂いたのですがね、
“ヘビの皮”ってのは意外にも旨いんですよ。
しかもお値段たったの9500g)ぽっきり。
私、カチンと来ましてね、バッグに噛み付いたんです!

投稿時間: 20118161237

タグ:微博 笑話
×

